出会い

SP DVDラベル革命前日がほしい [映画]

SP DVDラベル革命前日がほしい人が多いようですね。

SPといえば岡田准一主演のドラマでしたが、
今年の冬に映画公開されて、絶大な支持を得ましたね。

岡田准一と堤真一のコンビ。
結構いいですよね。

フライ・ダディ・フライでも主演を演じていました。

しかし、岡田准一ももう30歳。
ジャニーズの高年齢化が進んでいます。

しかし、SPを録画するならこのディスクが最高ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  共通テーマ:映画
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。