出会い

大島 ピカル [映画]

テレビ関連ニュース 【テレビドガッチ】『ピカルの定理』人気企画ビバリとルイの舞台裏に潜入!その3

‎2011年6月14日‎
【テレビドガッチ】『ピカルの定理』人気企画ビバリとルイの舞台裏に潜入!その3 「ビバリとルイ」と言えば、二人きりで盛り上がる場面で、ビバリがルイのシャツを引き裂き、胸毛が露(あらわ)になるのがお約束。いつもは胸元を大胆に引き裂くが、この日は違って"腕"から ... (続きを読む)




ピカルの定理って土曜の夜 11時に昇格したっていっていましたが、今日からさんまさ...

ピカルの定理って土曜の夜 11時に昇格したっていっていましたが、今日からさんまさんと今田さんの新番組がはじまっていました。 ピカルのメンバーも出ていましたが、あの番組がピカルにかわるものなのですか? 視聴率がわるかったのでしょうか?(続きを読む)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。